Amazonとバロー、愛知県の一部エリアで生鮮食品のオンライン販売を開始

Amazonとバロー、愛知県の一部エリアで生鮮食品のオンライン販売を開始

Amazonプライム会員向けサービスとして、バローで取り扱う数千点の生鮮食品や惣菜をご注文から最短2時間でお届け

AmazonValor_20210630

2021/06/30

Amazonは、「スーパーマーケットバロー」を展開する株式会社バローホールディングス(以下バロー)との協業により、Amazonプライム会員向けサービスとして、バローの実店舗で取り扱う生鮮食品のオンライン販売および最短2時間配送サービスの提供を、2021年6月30日(水)より開始いたします。配送エリアは愛知県の名古屋市と清須市の2市(※一部エリアを除く)で、今後も愛知県を中心に順次拡大していく予定です。

対象エリアのプライム会員のお客様は、Amazon.co.jpのWebサイトおよびAmazonショッピングアプリ上のバローのストア(www.amazon.co.jp/valor)において、バローの実店舗で取り扱っている新鮮な野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめ、店内で精米したてのお米や出来たての惣菜、焼きたてのパン、「valor select」や「valor plus」といったバローのプライベートブランド商品等、数千点の商品をオンラインでお買い求めいただけます。ご注文後、バロー店内の専門スタッフがお客様に代わって品質等をチェックしながら商品を厳選し、Amazonの配送ネットワークにてご注文から最短2時間でお届けします。お届け時間は12:00~22:00で、当日または翌日の2時間単位でご指定いただけます。

なお、より多くのお客様に当サービスをお試しいただけるよう、当サービスの提供開始に合わせ、Amazon上のバローのストアにおいてオープン記念セールを開催します。6月30日(水)~7月13日(火)の2週間にわたり、チルド食品やお菓子、飲料、調味料など、50種類以上の商品を20%~50%OFFとお得な価格で販売します。<※オープン記念セールの詳細につきましてはwww.amazon.co.jp/valor/saleをご参照ください。>

Amazonは今後もプライムの利便性向上を図るとともに、日々の生活に密接した生鮮食品のお買い物がより便利になるよう、サービスの向上に努めてまいります。

ご注文から商品のお届けまでの流れ

 ① Amazon.co.jpのWebサイトまたはAmazonのショッピングアプリ上のバローのストアで注文。
 ② ご注文いただいた後、バロー店舗の専任スタッフが品質等を厳しくチェックしながら商品を選定。
 ③ バロー専任スタッフが商品を丁寧に梱包し、3温度帯(常温、冷蔵、冷凍)に分けて出荷準備。
 ④ Amazonの配送ドライバーがバロー店舗にて商品を集荷し、お客様のご指定のご住所へご注文から最短2時間でお届け。

Amazon.co.jp上のバローのストアのサービス概要>

●URL:www.amazon.co.jp/valor (PC、モバイル共通)
 ※Amazonショッピングアプリからも利用可能
●取扱商品:生鮮食品、惣菜、飲料、お酒、日用品など
●配送エリア:  愛知県 名古屋市、清須市 (※一部エリアを除く)
●お届け時間:12:00~22:00 <当日または翌日の2時間単位で指定可能>
●最低注文金額:2,000円以上
●配送料:8,000円未満のご注文は390円、8,000円以上のご注文は無料
●利用条件:Amazonプライム会員へのご登録<年会費4,900円または月会費500円>が必要です。

※上記の料金/価格は全て税込表記です。
※上記は全て2021年6月30日(水)時点の情報で、今後予告なく変更となる場合があります。

Amazonプライムで暮らしをもっと快適に。

「Amazonプライム」はお買い物やエンターテイメントなどの多様な特典を提供する会員制プログラムです。世界で2億人を超えるAmazonプライム会員の皆様に、さまざまな特典やサービスをお楽しみいただいています。4,900円(税込)の年会費または、500円(税込)の月会費でご登録いただけます。数千万点の対象アイテムに対して、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで無制限に利用できる他、Prime Videoの会員特典対象コンテンツの視聴や、広告なしで200万曲が聴き放題のAmazon Music Prime、Prime Reading、Prime Gaming、プライム・ワードローブ、世界各国で開催されているプライムデーといったプライム会員限定セールなど増え続ける多様な特典をご利用いただけます。プライムの詳細と30日間の無料体験はhttp://www.amazon.co.jp/prime から。

Amazonについて

Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology, Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom(http://amazon-press.jp)およびAmazon ブログ (http://blog.aboutamazon.jp)から。